ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第16節 モンテディオ山形 2−3(前半1−1)浦和レッドダイヤモンズ 

勝ちました!!前半はかなり厳しかったけれど、後半ロビーが入り流れが少し変わりました。タカのゴール、素晴らしかった!!(啓太のサイドを変えるパスから永田が左スペースを突破し、クロスに中央で高原直泰がシュート)あんな難しいゴールを決めるなんてステキすぎーー。2本目のゴールはメイン側からは闘莉王のゴールに見えちゃったけれど、闘莉王の蹴ったボールのコースをヘッドで軌道を変えてのゴールだなんてね!!自信に満ちたプレー
ホントに前半はどうなることかとハラハラ、直輝の存在がすでに大きくなっているレッズ。闘莉王が上がりっ放しだから(フィンケさんにはOKなのね・・)啓太が守備に追われ大変でした!萌ちゃんもこの前のように攻撃参加できず・・。若手もかわいそうです。闘莉王にはドシッと後ろで構えていてほしいよー。元気がイエローもらってしまったので・・後半どういう交代をするんだろうと思っていたところ、ロビー(*^o^*)ですもん!!!救世主です。試合後のインタビューで「前半もそんなに悪くない」なんて言っていたけれど、前半ベンチからピッチギリギリまで出て怒っていましたよ。我慢できなかったのでしょう。

                                                                                                                                                        • -

2009年7月4日(土)2009 J1リーグ戦 第16節 晴れ 主審:松尾 一
モンテディオ山形2−3(前半1−1)浦和レッズ( 19:04KICK OFF/NDスタ/20,102人)←キャパ17,000では?(笑)
得点者:24' 古橋達弥(山)、44' エジ(浦和)、47' タカ、79' 宮崎光平(山)、82' タカ
-----------------------------------------------------------------------------

4日は直輝19歳のお誕生日でした。おめでとうございます!試合に出たかっただろうなーーー。私ももう直輝なしのレッズは考えられないくらいですよ。よろしくね。
 ホテルはトリプルルーム!山形グランドホテルのHPから予約をしたのですが、ひとり4500円とリーズナブルでした。来年も行きたいなーー。