ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第2節 浦和レッズ2−0名古屋グランパス

                                                                                                                  • -

3月15日(土)2008 J1リーグ戦 第2節  天候:晴れ   
名古屋 2 - 0 浦和 14:04KICK OFF 埼スタ(54,482人)
得点:14' ヨンセン(名)、68' 小川佳純(名) 主審:扇谷健司

                                                                                                                  • -

  がんばれ、浦和レッズ!!
  がんばれ、私たち。 私たちは浦和レッズだから・・みんなでがんばろう!

 ひさしぶりのパルミジャーノチーズカレー♪ 浦和東武ホテルがなくなったら、どうなっちゃうんだろう。
 飲んだらココに!ボールはゴールに!
『〜〜(ゴールを奪うのに足りない事は?)足りない事?自分がポストに当てないこと。決めなきゃいけない場面だし、決めていれば1対1になっていた。冗談ではなくて、決めなければいけなかった。サポーターの皆さんの熱いサポートは選手に届いていたが、それを結果にできなかったのは不甲斐ないし、情けない。僕は代表でチームを離れてしまうが、レッズにはナビスコがある〜〜』啓太(REDS PRESS)。惜しかったなぁーーあとちょっとポストが左だったら・・(T.T) 
  がんばれ、浦和レッズ!!