ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

LOVEFOOTBALL  

 啓太デザインECO T-シャツ 初回レディースはもう完売だった。私が遅い?(^-^; 
『日々の生活の中では、ビニール袋・割箸はもらわないなど気にかけていることはありますが、サッカー選手である僕がこのTシャツに表現するのであればやはりサッカーを通じて伝えたかった。それが僕にできる事でもあるし一番伝わると思ったからです。
サッカーは芝生の上でボール1つで戦う最も地球に優しいスポーツであるということと、もっとたくさんの人にサッカーというスポーツを愛してもらえるようになってほしい。文字のLOVEFOOTBALLは芝生をイメージ、LOVEの「O」はサッカーボール、そして幸福な四葉のハートクローバーで地球にも、みんなにもHAPPY!をというメッセージです。』http://www.fashience.com/buyer/ksuzuki/index.htm