ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

バイエルンミュンヘン! 

今日は Hちゃんと、それと会社の大宮サポくんと観戦。大宮くんはバイエルンのレプリカ着てきたよ!キックオフ前にはいとこから電話「いるんじゃないかと思って」って。彼は子供二人連れてきていた。
帰宅して友だちとメールしてシャワーしている間に今日ゴールした梅ちゃんたらもう更新!http://ameblo.jp/tsukasa-umesaki/
『まじ強かったわ。世界との差を感じた。』『まあすげーいい経験を絶対無駄にはせんけん!今後のパワーアップする梅崎に期待しててください!』大分のときにはなかったって書いていたものね。先発で試合に出られていい経験してよかった!!あのがんばりをバイエルンが目につけたらやばいわ〜。
やばいといえば、平とか暢久やばいわよね〜。今日もフレッシュな若手、峻希と元気が溌剌と動いて良いプレーしてたし!危機感もってもらわないとヤバいわよ〜〜。「もうエジは論外」と友だち。私も同感よ。でもなんで高原出られなかったんだろう・・・バイエルンの選手だって高原を楽しみにしていたんじゃないのかしら? 
(話それるけれど、最近の若者って全然ヤバくない、というか逆に凄くいいことにも「ヤバい」って言うのね。流行?)
 埼スタにうなぎ屋さん。  エビカツサンドと蒸しケーキ。
  今日のキャプテンは啓太!啓太も元気いっぱい。バイエルン相手に頼もしいプレーっぷりでしたよ。縦横無尽に必死でピッチを走って(走らされて)いました。
  バイエルンから2点も取ったのはすごいよ。だって向こうの練習相手のように振り回されているレッズだったもの。とにかくスピードがあるし、ホレボレするくらい上手で・・時差ボケとかあると思うんだけど凄かった〜。昨日練習を見に行ったHちゃんによると「びっくりするほど真剣に練習していた」って。レッズは、この悔しい経験がリーグ戦後半に生きるよね!http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_4141.html

                                                                                                                                                          • -

2008年7月31日(木) さいたまシティカップ2008  
浦和レッズ2−4(前半0−3)FCバイエルン・ミュンヘン (19:32/埼スタ/27,292人)晴れ
得点者:15' ミロスラフ クローゼ(FCバイエルン)、20・42・62' ルーカス ポドルスキFCバイエルン)、56' 梅ちゃん、80' 阿部ちゃん

                                                                                                                                                        • -