ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第16節 浦和レッドダイヤモンズ1−3(前半0−2)清水エスパルス 

 友だちが買ったレディアのリストバンド。  私は夏用のマフラー「たふら」を買いました。マイナスイオンを発生するそうです。酒井友ちゃんを思い出しました。
 白桃タルト。   スイートポテト。
 今日はココ。  パルサポさんたち。
        あーあ・・(T_T)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2011年6月18日(土) 2011Jリーグ・ディビジョン1 第16節 晴れ 主審:西村 
浦和レッズ1−3(前半0−2)清水(18:03KICK OFF/埼スタ/31,921人) 
得点者:24' ボスナー(清水)、64' 高原直泰(清水)、80' 梅ちゃん、86' ボスナー(清水) 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
梅ちゃんのゴールは嬉しかったーーーーーーー!!!!!! 2ゴールされて折れかかった心が持ち直した瞬間!  だったのに(T_T) 梅ちゃんが決して後ろにパスしないのも嬉しい。とにかくゴールを目指すのが嬉しい。
FKで同じようにボスナーにきれいに決められるとは・・(T_T)
加藤くん、2失点だけど・・・加藤くんだとストレス感じないのよねぇ・・私。これからもよろしくと思う。
ペトロの采配だけど・・一樹を入れたのは嬉しいけれど、あの時間になぜ坪を下げたのか。マゾーラも嬉しいけれど、なぜ啓太下げたのか。いくらゴールが欲しいからって・・守備的な人がどんどんいなくなっちゃうなんて・・。ただでさえ中盤で組み立てる人がいないのに・・ああ、ロビー(T_T) ああ、萌ちゃん(T_T) そして ああ、ハセ(T_T) ああ、阿部ちゃん(T_T)
しかも啓太はなぜキャプテンマークをエジに渡したんだろう・・。びっくりしたわよ。だってエジによ・・
 
タカのコメント『(ゴールは)うれしかった。1年前は(浦和の)みんながオーストラリアにいっているなか、僕だけ取り残されて練習していたので悔しかった。こういう時に自分がやってやらないと、自分にも意地があるし、決められてよかった。今日のゲームは自分にとって最初の埼スタの試合だったし、このスタジアムでこの試合でゴールして勝たないと自分が前に進めないという気持ちがあった』http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00120749.html
そして久しぶりの雄ちゃん・・・ 体つきがガッチリしていて、パッと見、わからなかったーーーー。ドリブルしても、もう薔薇の花は舞わない感じよ。
 
       9戦連続勝ち星なしで勝ち点8ですか。
 
なんだか気持ちが切り替わらないよー。明日どうしよう・・
観に来たハセはどう思ったんだろう・・。阿部ちゃんもきっと観に来たよね? 今のレッズを見て、どう思っただろう・・。それに・・スカスカのスタジアムなんてきっと初めてだよね?
  
次は水曜にアビスパ福岡と試合ですよね。 なんだか心配。 元気は戻ってくるのかな? 明日試合だからムリかな・・