ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第4節 浦和レッドダイヤモンズ1−0(前半1−0)川崎フロンターレ 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
3月31日(土) 2012Jリーグ・ディビジョン1 第4節 雨 主審:家本 政明
浦和レッズ1−1(前半1−0)川崎フロンターレ(15:03KICK OFF/埼スタ/25,743人
得点者:10' ポポ、59' 矢島卓郎(川崎)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
すっかりレディアのことは忘れていました(笑) 清尾さんもお誕生日だったようです(おめでとうございます)
ポポ、レッズに来て初ゴールおめでとう!そして、ありがとう!!
すごい白熱しました。すごい暴雨風で・・というかそれどころじゃないくらい埼スタと同じ大きさのバケツをひっくり返したような雨(ひょう!!)の中、選手は熱いプレーを見せてくれました。「〜しかし戦っているのは選手だけではありません」とNHKのアナウンサーが言っていたみたいですが、そのとおり(まぁレッズはいつもですけれどね(^_^))私はポンチョ着て寒い寒い言いながらの応援だったのですが、ゴール裏の中心のサポのみんなはずぶ濡れ(まぁ彼らはいつもだけど)になりながら闘っていました。どうか次節のためにも風邪などひきませんように。
後半イエロー2枚もらい退場になってしまった阿部ちゃん(しかたないよ、あそこはファールで止めないと・・)と槙野ですが、鹿島戦に出られるのでホッとしています。9人でよく守りきったよね (T ^ T) DFふたりいなくなり、啓太まで交代でいなかったなか、順大をはじめ、ぜったいに守り切るという全員の気持ちが嬉しくて嬉しくて最後なんか涙出ちゃいながら声援を送っていたMagnoliaridaです。
注目のMF・矢島慎也くんですが・・惜しいシュート場面がありました。川崎の選手の足さえ出てこなければぁ(←サッカーにタラレバはないんですけれどね。笑)後半はなかなかボールにさわらせてもらえず交代になりましたが・・こんどこそ!! 
というわけで・・引き分けなのに、しかも先制して後半追いつかれたのに、なんか清々とした勝ったような気分で埼スタを後にしました。あはは〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 まだ降っていなかった埼スタ。でも嵐が近づくのがわかるほどの砂嵐で目を空けていられないほど!ゴォーーーーーーーーーーーッと暴風が走り抜ける爆音も聞きました。
 順大! 
 [f:id::20120401005110j:image] 
 We are Reds !!