ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

都築にはオーラがあるよねぇ。せっかく招集されたんだから都築が出て無失点で抑えて帰ってきてほしい。http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/11/11/KFullNormal20081111131_p.html
帰宅したら札幌から送ったバッグが届いていた。
 今回お菓子はこれだけ。甘エビは自宅用にしよう(笑)   このイラストは今秋バージョンね。今回はじゃがポックルを買う予定なかったんだけど、札幌駅北口にある道産子プラザは毎朝8時半に入荷!というのでみんなで朝行ったのよ。それでつい衝動買い。
 キタキツネ、ヒグマ、クリオネ、まりも、アザラシを頼まれ買ったんだけど、かわいいからクリオネをひとつ余分に買ってしまった。買ったはいいけれど、結局自分じゃいらないかも・・どうしよう(笑)
 
20th Anniversary issue!  B'zのFCから届いた会報にびっくりーーー!こんな分厚い会報は他にないだろうな。ついこの前DVDをプレゼントしてくれたのによ(T^T)。
 私も通常版と比べてみました。いちばん上はメトロポリターナ。ちあきは測ってた(笑)1.7cmだって!