ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

昨日、来日のニュースを聞いたばかり・・わーい!もう日本でライブしないのかぁーと泣いた年から何回目だろうね、ライブ(笑)はい、懲りずに行きますよ。早く読みたくて発売日に買ったのに文庫じゃないから持ち歩けなくて、昨夜からやっと読み始めた中村航に教えられたこと。クラプトンが来日のたびにトンカツ屋さんに行くことは知っていた(K−1観戦とトンカツが食べたくて来日。笑)けれど、お店で頼むのがチキンカツだとはーーー!知らなかったよ!
 また担々麺。この店はモチッとした刀削麺なんだけど、私はふつうの中華麺のほうが好き。
ひさびさのおすぎはこれ。