ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『ハンサム★スーツ』★★★☆ 

 今日はバカ笑いしたかったのでこれに。笑って泣いてきました。これぞ鈴木おさむ脚本って感じ。そして、谷原さんにここまで弾けられるとスカッとする!あのハンサム谷原章介の中身はホントに塚地武雅なんじゃないかと思えたんだから凄いわ!ハンサムな谷原さんのカッコ悪い演技がいいです。
  映画を見ている私には、いい仲間に囲まれている琢郎(塚地武雅)が最初から最後までいちばん幸せに見えたよー。http://www.handsome-suits.com/
監督:英勉 脚本:鈴木おさむ。『母親の残した定食屋を継いだ琢郎は、ブサイクだが料理の腕前は天下一品の優しい男。これまで数々の女性に告白してはフラれ続けてきたが、心優しい美女、寛子がバイトに来るようになってから、琢郎の生活は変わった。しかし、寛子にもあっけなくフラれた琢郎は、自分がモテないのはブサイクなルックスのせいだとひどく落ち込む。そんな時、立ち寄った洋品店で、着るとハンサムになれる“ハンサム・スーツ”を勧められる。』(goo映画より)
 かわいーい 。 かわいーい。  すごく幸せそうな笑顔!こんなふうに笑いあえる人といるのがいいね。
ストラップ買っちゃった( ̄ー ̄☆