ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

 そういえば、札幌に東京のナチュラルローソンで買ったのってUさんが持ってきてくれた北海道の半生キャラメル。かなり美味しかった!札幌のコンビニで探したんだけどなかったのよねー。
  デザイナー仲間のSさんとランチ。社員がひとり辞めてしまうらしく、少し前から社員にならないかと誘われているんだけど、年収下がるから遠征とか行けなくなっちゃうとは言えず、やんわり断る。彼、最近離婚したらしい。私と同じ名前の奥様だったので「お元気?」と聞いた返事にびっくり。いろいろ大変だーー。
さて、残業していたら整体に行く時間がなくなったのでおすぎって帰ろう。
  ご無沙汰ばかり・・ と今日は紀の善へ。先日行った札幌のスズキさん(イタリアンの)が「 Mさん、今紀の善にいるんだって」と言っていたので顔見ようかなと(^-^) でも休みでいなかったんだけど、帰りがけに紀の善のおじさんに会う。おじさんと会うのもひさしぶり〜そしたら「Mだけじゃなく昼間はNもいるんだぜ」って・・びっくりです(笑)今度会いに行こうと思います。なんか最近以前お世話になったり、よく遊んだり、一緒に仕事したりしていた人たちと会うことが多いなぁ・・もしかして折り返し地点?
そして今夜は  オダジョー。そうそうオダジョーは今度キム・ギドクの映画に出るのよね。どんなふうになっちゃうんだろう(ё_ё)