ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第33節 ガンバ大阪1−2(前半1−0)浦和レッズ 

                                                                                                                                                        • -

11月29日(土) 2008 J1リーグ戦 第33節 晴
G大阪 1 - 0 浦和 (14:03 KICK OFF/万博/19,605人)
得点者:84' えんどー(G大阪)

                                                                                                                                                        • -

ホテル。  一緒にいったMさんは日帰り、しかも万博夕方発のサポーターバスなのでスタジアムで別れて、いったんホテルに戻り、夜はIさん、Kzさん、Kgさんと食事に。スタジアムでは何度もお会いしている方々ですが、一緒に遊ぶのははじめてでした。そんな気がしないのはWe are だからですね。
Iさんのさいたまの中学時代の同級生で今は伊丹に住んでいるというMちゃんご家族と伊丹でお食事会(ほんとうは祝勝会のはずだったんだけど・・)。さすがに伊丹にはレッズサポはいなかった(笑)
「ブルワリービレッジ長寿蔵」http://choujugura.com/    蔵の中がレストランになってます。  こどもビール。 私はダーク(半分しか飲めなかったけれど)。   スタジアムで売っているらしい充電用の!
   牛肉のカルボナード  なかはパルミジャーノ      豆腐じゃなくチーズ!    ムール貝のワイン蒸し  ビールパン。 どれもとっても美味しい!!名前のわりに洋風、ベルギー風のお食事なのは、伊丹はドイツと姉妹都市だからなんだって。
    雪み酒、凍ってます。 
シジクレイみたいなマジシャンのマジック!!   すごかった!!とくに「スーパー・・・(ちょんちょんちょん)」というマジックが!  ←3000円ですって!?
   2階はギャラリー。     白雪が450年前からあったとはびっくり。http://choujugura.com/museum.html     そうそう、地元伊丹高のサッカー少年米本くんがFC東京に内定しているらしい。 U-17日本代表の子よ。修三さんはそういう子を探してくればいいのにーーーっ、修三さんがこの子を連れてきたら許すぞーーって騒いだ私たち。で、あの楽天のまーくんも同じ伊丹の子なんだって。やるわね、伊丹。この子だ→http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=6967
十三へ。  波平通り!  二次会は串カツ。   
それで、今日は・・。今回の遠征は、春に難病で入院してつい最近自宅療養に入った大阪のKくんのお見舞いを兼ねていたのですが、「薬の離脱による副作用と風邪にヤラレテいまして」ということで会うのをやめにしたので、どうしようかなぁと思っていたのですが、食事中に決まりました。御堂筋線の本町に11時に待ち合わせになりました。  
                  つづく