ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

人生色々 

何十年ぶりかにあったダイちゃん(クラスの代議員をしていたので、皆がこう呼んでいた)きれいだった〜しかもデキル女というのはあの頃のまま。卒業後クラス会で会って、その次は彼女の会社の運動会のポスターを頼まれ、出来上がりを朝の通勤途中の駅で手渡ししたのが最後だったみたい(←ココ、すっかり忘れていた)。ご主人を2年前に亡くしていたというのは悲しい驚きだったけれど、とても幸せだったんだろうなぁ〜という顔してた(* ̄^ ̄*)。今夜は昔話というよりここ数年のことなど話したり、クラス会や同級会の写真を見せてもらったりして飛ぶように時間が過ぎていってしまった。楽しかった〜 話足りないぶんは、今度ね!
   カボチャソースの平打ちパスタ。 ダイちゃんは鴨ラグーと米茄子のラザーニャ。 仔牛のロース肉のソテー。 ダイちゃんは真鯛のグリル。 サツマイモのクレームドブリュレ。  窓の外、誰もいないテラスが寒々しい・・晴れた日にこのテラスでのんびりしたいな(笑)http://www.giraud.co.jp/coltibuono/jp/index.html
そして、「あのときのポスターのお礼にごちそうしたい」と・・。忘れていたし、クラスメートに奢られちゃうのはよくない(゜o゜;;と思ったけれど、ずーーーーっと気になっていたからと言うので素直にごちそうになっちゃった。どうもありがと。利息が高くついちゃったね。美味しかった、お腹いっぱいよん。
 まさか本当に行ってしまうとは・・(T_T) 
嫌だけれど・・寂しいけれど・・もう一度活躍する永井は観たい。でも浦和戦以外で・・(T^T)
永井雄一郎コメント「レッズで10年間やってきてこういう形で去ることになりましたが、自分にとっては次のステップにつながる移籍だと思っています。レッズで今までプレーできたことを嬉しく思うし、今まで応援してくれたファン・サポーターの皆さんには本当に感謝しています。今まで苦しいときも全力で力を与えてくれてありがとうございました」』http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_4520.html
ちあきぃ、私たちの雄ちゃんをよろしくねーーーーーー。もう私たちのじゃなくなるのか・・(T_T)