ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

亀の雫 

 昨日帰宅後、パイパーモードでぼんやりテレビを見ていたら(先週見た『トライアングル』 は録画しておいた)・・去年まで暮らしていた家のそば(徒歩3分)のレストランが!店内シーンはセットだったみたいだけど、あの階段は!と嬉しくなり、亀ちゃんファンのrさんにメール。この店のすぐ隣の大阪寿司の店と奥のチョコレート屋さん、そして葛屋さんもオススメです。http://www.tourelle.jp/index.htm
このドラマに出ている田辺誠一、ついこの前観たハッピーフライトのときと違いすぎておかしい。
 台湾ラーメン これで240円!のじゅうえんまんじゅう。