ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『英語を覚える』 

堀の今シーズンの抱負。さっそく「see  you   next   time.」の挨拶で終わっています。いつかやっててよかって思えることだよね。私も何度も挫折している・・英語。以前近所のイギリス人先生にマンツーマンで習っていた(1時間半で2500円)ことがあるんだけど、習い始めて10ヶ月後に先生のオーストラリア移住が決まり終了。その1年後にオーストラリアに遊びに行ったとき先生に言われた言葉「半年くらい君が何を言っているのか全然わからなかったよ(←一応英語で。笑)」だって。先生との会話はなんの映画を観たとか誰のライブに行ったとかだけで先生の家にウォーカーのショートブレッドを食べに行っていただけの気がする。 http://red-20.net/?01142300