ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『ALTAR BOYZ』公演プレビュー★★★★★ 


ハマった!!最高に楽しかった!!!!感動しました。すごい子たちだ!美しいアルターボーイたちに有り難う。
準備期間があんなに短かったのに、よくここまで仕上がったなぁと感心。
がうちゃんは場数踏んでる素晴らしいメンバーたちに引っ張られて多少ガチガチだったけれど生き生きマークを演じていたね。ステージに立ち客席と一体になったことで、緊張も解けて、頭でっかちになっていたのも身体で感じて、明日はさらに、明後日はもっと良くなっていくんだろうな。
3回観る予定だけれど、お芝居のチケット手放して、こちらを増やしたいくらい・・どーしよーーーーーー。
ああ、彼らをキャスティングした方、すばらしいわ。私の迷える魂の一部が救われました。あと何回通えばきれいになるかな〜。
『『汝、罪あらば懺悔せよ!』美しきアルターボーイズが「迷える魂」を救う。2009年世界ツアーの、まさに日本ファイナル公演!今日もアルターボーイズの5人のメンバーが観客たちの魂を浄化しようとステージ上に勢揃いした。彼らはマシュー、マーク、ルーク、フアンにアブラハム。新・旧約聖書のマタイ、マルコ、ルカ、ヨハネアブラハムに相当する英語名。そんなありがたい名前を持つ彼らの使命は、コンサート終了までに会場内の観客たちの「迷える魂」の数を、彼らの歌と踊りとおしゃべりで「ゼロ」にすること。ステージ横にはその数を表示するソウルセンサー(魂計測器)が設置されている。最初はトントン拍子で減りはじめる迷子の魂の数だが、あるところでいっこうに下がらなくなる。いったいどうして・・・?』(CoRich案内人より)

『何だか感動したステージだったよ(>_<) 明日が初日やるぞ〜(^0^)/☆』アブちゃん。
『五人だけの出ずっぱりの舞台。力を合わせてがんばらねばーo(^-^)o』フアンくん。