ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『ALTAR BOYZ』★★★★★ 

今夜は8列目だったんだけど、見にくーーーい。傾斜がないから斜め前の女の子が大きくて足元全然見えなかったーー(T.T) 。立ち見のほうが全体がよく見えるわ〜。
昨日の疲れというかお稽古からノンストップでやってきた疲れが出たのか、ちょっぴり重たい感じ?休演から二日目の昨日は2公演だし、トークショーもあってすごく集中していただろうから、三日落ちっていう言葉はないらしいけれど、そんな感じだったのかなぁ〜?なんてね。マイクトラブルもなくせないものなのかしらね・・集中(お互いに)欠くから気の毒。客席もちょっぴり静か?というかおとなしめだった。ミュージカルにはほとんど行ったことない私は、ライブのノリで「もっと盛り上げようよ〜」と思ってしまうところがあるのかもしれない。相乗効果があると思うのよ。
なんて言いながらも、すごく楽しかったのよぉぉ。後半ウルウルしたし・・。そして、フアンちゃんソロ「♪永遠の命」のときに後ろで踊るマークのダンスが好きかもしれないと思った夜です。
帰り際、玉野さんがいらしたので「楽しいです!」と握手していただきました〜。
そうそう、この前まで気がつかなかったんだけど(二人を見ちゃうので)、ALTAR BOYZ創世記のマークの日記でマシューがマークの髪型を褒めるときも十字架は虹色になるのね。マークが目覚めだだけでなくマシューもやっぱり・・・それ?ていうかマシューは両方・・?
 ←こういう子のことを日本語で「超可愛い」って言うんでしょ?
今夜も遅い夕食  カレーにすればよかったかなー。momen&ちょっと厳しい感想だったRbさんと。私はライブ感覚で観ているし、彼らの人柄とか気持ち、頑張っている姿も含めて観ちゃうからなぁ・・。頑張っているひとを見るとワクワクして応援せずにはいられないんです。
★『今日も僕は変わらずダンスと歌に囲まれて生きました。』 ←フアンことGOくんのお言葉。かっこいいなーー。今夜のブログを読んで、ファン思いの方だなぁ・・と応援しているファンのみなさまは、ファン冥利につきるだろうなぁ〜と思いました。

 久しぶりに啓太VOICEに動きがあったと思ったら「2009年の日記はまだありません。」ってだけ。えぇーーー(ー”ー)まあいいか(笑)指宿での元気な姿はオフィシャルサイトで見ることができるしね。『かごしま黒豚70キロ、フルーツ10万円分、そら豆12キロ、花かつお5キロ』をいただいたみたいですね。達也の真ん中分け健在ですね!