ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

Jason Mraz 

 行ってきました C.C.Lemonホール。Jasonでこんなに広いとこは初めてでした(フジロックとかは行っていないので)。私は17列でよく見えるんだけど、クワトロとかSHIBUYA-AXでライブしたときのほうが近くて一体感がさらにあるので好きだなぁーー。でも満席でしたよC.C.Lemon!
始まるまで心は名古屋(笑)こちらは19時(押してなかなか始まらず)開演、ALTAR BOYZは18:30開演だったので気になる、気になる・・。でも、始まったらすっかり忘れてJasonしてましたけれど。あはは・・楽しかった〜〜〜幸せな気持ちでいっぱいになりました。ほんとに素晴らしいわ、Jason。でも去年もだけどライブ短くて物足りない。いつも腹八分目すぎますよ。あれも聞きたい、これも聞きたい!もっと歌ってーーー!!です。
Jasonは、ホントにライブが楽しい。CDの何倍も楽しいよ。たまにCDのほうがいいのあるよね(私はLINKIN PARKがそうだった←ギターが(2003年武道館)←でも楽しくて翌日当日券で入ったんだけど 笑)
アンコールはアコースティックバージョン。「♪I'm Yours」ではなんと長谷川理恵さんがゲストで、彼女ウクレレ弾いていました。ハワイ繋がり?
    ♪Listen to the music of moment people dance and sing
      ♪We're just one big family
        ♪And it's our God-forsaken right to be loved, loved, loved, loved, loved
(この歌でALTAR BOYZを思い出しちゃった。We're just one big family!!!)
 グッズ売り場にあった輸入盤アコースティックライブのCDを買ってきました。