ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

 今年も大好きな浦和で忘年会。   ランチで行くのははじめてのサムシング。    ひき肉とネギと半熟卵のペンネ。  そしてイタリアン鍋。 最後はパスタを入れました。    懐かしいネネのサイン。
 Uさん、ドイツのお土産(HachezのチョコとMannerのウエハース)ありがとう。   ドイツの信号がモチーフのキーホルダー。さすがサッカーの国!可愛いわ〜(*^o^*)   Hちゃん、彩果の宝石ありがとう。
ランチ時間の最初から最後までいても話足りず、場所を変えてロイヤルパインズへ。      残念ながら曇っていて埼スタはぼんやり・・。  話は尽きず   すっかり夜に。 箱根?  いつか「レッズプラン(*)」でお泊まりしたいわ。
帰り道、『力』の店先にこんなガチャガチャが・・  もちろん購入!!そしてPARCOへ。 お正月用のバームクーヘン購入。
 Hachezのチョコのパッケージ、ステキ〜〜(秋にHちゃんから貰った板チョコもHachezでした)。友人たちは皆ドイツフリークです。レッズもドイツとの関係大有りだし・・いつか行きたいな。  木組みの家が特徴の小さな街でおとぎの国みたいだったというツェレのクリスマスマーケット。  旧東ドイツの歴史ある街ドレスデンのクリスマスマーケット。ドイツ各地のクリスマスマーケットの写真を見せてもらって、うっとりしました〜〜。必ずあるアンティークなメリーゴーランドのスピードが日本のものに比べて速いらしい。観覧車のスピードも。
KOBATON KEWPIE     可愛いでしょーーー(*^o^*)
  初めて食べたけれど、全部違うフルーツ!すごく美味しい!
 やっと買ってきました。今出ているエルゴラに   「J1クラブ総括」は浦和レッズ(とFC東京)が載っています。
本当に今年もお世話になりました(Hちゃんとは月曜も会うけれど)。来年も応援がんばろうね〜o(^-^)o そして元日の国立が私たちの大晦日になりますように(*^o^*)
そうそう届いていました。 ALTAR BOYZのCD。
(*)日刊スポーツ・浦和ロイヤルパインズホテル コラボ プラン http://www.royalpines.co.jp/urawa/stay/plan/nikkan.html