ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

やりましたね!勝ちましたね!みんな、おめでとう!勝利の喜びってこういうのだったんだって思い出したよ。嬉しくて泣きそうでしたーーー。気づけば埼スタでの勝利って去年の夏からなかったんだって!?開始4分のゴール!こういうゴールっていつぶり? ♪We are Diamondsを歌える喜びがこんなに大きいなんてねーーー!フィンケのガッツポーズも嬉しかったーーー!
童顔の若い方の山田、直輝くんJ初出場、すばらしかったね。あんな素敵なアシストするなんてワクワクものよ。それにしてもあの時間にまさか直輝くんが入るなんて思わなかった・・フィンケってば・・采配すばらしすぎます。 もう大好き!
  今年もパルミジャーノカレーです。
  3−1で勝ちました\( ^o^ )/オウンゴールだったので4点とも浦和です(笑)
    啓太、ほんとに戻ってきました!きっと一昨年以上に今年は輝いてくれそう!キャプテンだもの〜。 
   \( ^o^ )/あべちゃん、足大丈夫かなぁ。  試合後にクールダウン!海外のチームみたい〜( ^o^ )