ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「ムサシ」★★★★★ 

いやぁーーー面白かった!最初から笑いっぱなし。もう爆笑しっぱなしでしたよ。そして、まさかの最後にホロリ・・。これはもう予想外のお話です!巌流島の決闘で武蔵に敗れたはずの小次郎が生きていることから始まるのだから、そこからして可笑しいよね。まだまだ公演が続くのでネタばれになるので書きませんが、あんなことやこんなことがたくさんあって可笑しすぎます。武蔵と小次郎による剣術稽古はまるでドリフのコントみたいですし〜。音楽劇ということでちょっと心配(笑)でしたが、ラララと歌うわけではなく時代劇らしくお能が取り入れられていたので、それもまた楽しかったです。さすが〜の役者さんたちばかりだものね。ひとつ言っちゃえば、ラストがほんのちょっとだけ物足りなかったかなぁ・・。
パワーありすぎです、井上センセ&蜷川さんの70代コンビ。
13時半にはじまり、休憩入れて終わったのが17時すぎでしたが、あっという間でした。笑っていたら終わっちゃった。ええ、最前列で美味しすぎましたしね(笑)Tさんも胎教によかったとのこと、よかったです。
 終了後、友人たちに挨拶もできないままダッシュで駅へ。 行ってきました『ヘッドロックナイトVOL.44』こちらも楽しかった〜〜〜〜!!盛り上がりました。雄一はずいぶん逞しくなっていてステージではかなり男らしいんだけど、ステージ降りると昔のまま、可愛くてほっとしました♪ ひさしぶりすぎて泣きそうになった私もいました(笑)
 勢いでTシャツ買っちゃった。KIDS L、ちょうど可愛く着られるサイズです!!
ツアーのファイナルにも行きたいな〜って思ったら「シラノ」の日だった(笑)
  パンフと刀の耳かき。