ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『ムサシ』ロンドン・NYバージョン凱旋/渋谷初日★★★★★ 

  3度目のムサシ、凱旋!! 渋谷に見参。 ということでシアターコクーンへ。私のラスト・ムサシです。
カフカくん(古畑新之くん)を連れた蜷川さんがいらしたのでご挨拶、カフカくんに「カフカ観に行きます」と言ったら可愛く喜んでくれました。うらんさんには「海峡の光」を観にいくこと、ラーメンズが好きだと言ったら「じゃ、観なきゃ」って(笑)ダンス多いらしいです。俊太郎くんとは何度も会い、そのたびにご挨拶・・走っていないのに相変わらず走っているイメージでした(笑) 今日のコクーンのホワイエは上層部の方々が多かった印象です。

今日はC列。楽しかったーーーーー。何度観ても新鮮、何度観ても最初の音楽と竹林、そして大きな月に心躍り鳥肌、何度観ても長さを感じない、一幕のあの場面とあの場面とあの場面は涙を流しながら爆笑です。
鋼太郎さん、白石さん、六平さん、大石さん、鈴木杏ちゃんの安定感。ますます深みが増していました。鋼太郎さんと六平さんがごにょごにょやっているのを観るのは本当に楽しくて大好き。なんかねぇ白石さんがバージョンアップしてた!
カーテンコールの溝端淳平くんの涙にもらい泣き。厚みが増しすごく上手くなってて、感動しました。淳平くんすごく痩せてた・・。竜っちゃんは、真っ赤な顔してすごい汗・・体調万全じゃなかったのかなぁ・・。
 
 クリアファイル買いました。
 
いちおうね ↓
小栗小次郎 初演の初日 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20090320/1237565769
小栗小次郎 東京楽    http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20090419/1240150053
ロンドン・NYバージョン凱旋@勝地小次郎 の初日 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20100515/1273940012
ロンドン・NYバージョン凱旋@勝地小次郎 2回目 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20100523/1274619254
ロンドン・NYバージョン凱旋@溝端小次郎(2013) http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20131014/1381768451