ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第4節 浦和レッズ1−0(前半1−0)大分トリニータ 

                                                                                                                                                        • -

4月4日(土) 2009 J1リーグ戦 第4節 晴れのち曇り 主審:吉田寿光
浦和レッズ1−0(前半1−0)大分トリニータ(14:03 KICK OFF/エコパ/18,439人)
得点者:42' オウンゴ−ル(浦和) チャンスを生かしてもっと点取りたかったね!!!

                                                                                                                                                        • -

「どのポジションに入ったとしても、誰かが出たとしても、チームの方向性というのは変わらないトレーニングが出来ているし、それは非常にいいこと。これが本来あるべき姿というか、チームのあるべき姿かなと思う。(大分について?)とにかくどの相手にしても、自分たちは1試合1試合、自分たちの目指しているものを表現し続けることが大事だし、積み上げていく過程のなかで、こういったチームを倒して勝点3を得たことは凄く自信になる。ただ、もう少しうまくできたかなという部分もあるし、修正する点も多々ある。それから相手のFWの軸となるウェズレイであったり、高松であったり、そういう選手がいなかったというのも多少はあると思う。とにかく、相手のことよりも、自分たちがどうあったかっていう、そういった点でまた非常に興味深い試合だった。(満面の笑みは浮かべられなかったが?)まあ1年後ぐらいじゃないですか(笑)』啓太(J's GOAL)
『(山田直輝とのプレーについて)若いからといって、走るだけじゃなくて、本当に質の高い選手で、パスもよく、本当にレベルの高い選手。それを試合で見せられているということで、評価は凄い高い。ビビらないでやっているし、サッカーを楽しんで、年齢とか関係なくサッカーを知っているし、チャンスのところで顔を出したりとか、彼自身の能力を見せている。』とロビー。回りがよく見えているよね。直輝くんの視野の広さにびっくりです!わくわくします。
  NIKEの看板新しい?
  試合前。
試合後\( ^o^ )/    私たちのアレ!  アレのチャントで跳ねるアレ!  選手のクールダウンのときに♪We are Diamondsが歌えるって幸せ〜。
ブラジルトリオ! http://www.jsgoal.jp/photo/00044500/00044547.html
浦和開花宣言◎ http://www.jsgoal.jp/photo/00044500/00044549.html
『なんとなく90分出来ましたけど、これからはもっともっと走れるアレックスになります!』http://www.jsgoal.jp/photo/00044500/00044553.html