ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

やじしん 

代表チームへの合流は翌日の21日から。ということは興梠と遠藤航も、そうだ。鹿狩りから不在か・・大変だーー。

リオが決まる少し前くらいから矢島慎也が取り上げられることが多くなり、嬉しい。最近では女性誌にまで登場する回数も増え、不思議な感じもする。そのうちユニフォームではなく啓太や永井雄ちゃんみたいにおしゃれなファッションでメンズ雑誌に載る日がくるかしら。
 

http://www.jleague.jp/special/rio/2016/member/yajima.html
 
「この試合は、矢島選手のリオ五輪壮行試合でもある。矢島選手は前節、試合後のミックスゾーンで、記者から「…」と聞かれた際、間髪入れず「勝ちます」と答えた。サッカーに対して謙虚に、情熱を持ち続ける男はここにもいる。彼のパスはこの試合で報いられるはずだ。」文:尾原千明さん(岡山担当)
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/n-00015644/
 
2016年3月12日(土)「今季岡山の副キャプテン・矢島慎也は、かなり頼もしいのではないか。ちなみに、U-23代表のリオ五輪予選直前のベトナムとの強化試合や大学選抜との試合でキャプテンマークを巻いた経験のある矢島選手は、「ここで巻くキャプテンマークは経験がないのでわからないですけど、でも大樹さんが怪我とかするかもしれないし、そういうときは忠嗣君(竹田)からキャプテンマーク奪って、僕が巻きます(笑)」と言う。」http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/n-00008186/?c=okayama&p=3
 
リオ終わって来年、レッズに戻ってきますように。浦和の子だもの。