ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

シラノ初日おめでとうございます。  

マサくんは客席から観たそうです。いい緊張をしているみたいねぇ。 ttp://blog.oricon.co.jp/windbreeze/
池谷京子さんは初日公開中にブログ更新。楽しそうです。果物売り娘ちゃん姿がかわいいです!早く観たい! ttp://sky.ap.teacup.com/kyong/
初日終えて『初日のカーテンコールでこんなに感動した事はありませんでした。』と戸井さん。 ttp://ameblo.jp/katsumi-toi/
ワイルドホーン氏がとても良かったと言ってくださった。と歌唱指導&3役?の林アキラさん。 ttp://blog.livedoor.jp/akirakiablog/archives/1024851.html
中西勝之さん。楽屋のお写真載っています。ttp://blog.katsuyuki-n.com/?eid=979580
光枝明彦さん。スタンディングオベーションだったそうです。ワイルドホーン氏のご挨拶を載せてくださっています。パンフもステキ。 http://www.omitsu.com/diary/log/eid221.html
『今夜はスター鹿賀丈史さんのスターたり得る所以を目の当たりにしたようなそんな感動的な初日でした。』と同窓生ワイルドホーン氏のサインをいただき感激のコニタンさん。 ttp://ameblo.jp/noriyukikonishi/
楽屋・・マサくんも楽屋の化粧台(&クリスチャン)とか衣装(&クリスチャン)とかの写メ載せてくれないかなぁ〜(マネさん撮影でもいいけれど 笑)