ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

で!明日は初日です。 

中河内クリスチャンと会えます。
今日は本番後に中河内クリスチャンのお稽古をしていたようです(アキラさんblogより)『健治とガウチは稽古場でもお互いを支え合い、フォローし合って、とてもいい感じで稽古が進み、見ていて微笑ましかったです。明日の夜の部をご覧になる方は、ガウチクリスチャンを暖かく見守ってあげて下さい。』とアキラさんがおっしゃっています。やさしいぃぃーーーい(T^T)。 ttp://blog.livedoor.jp/akirakiablog/
『がんばれ! ガウチ(^o^)/』と戸井さん。今日のガウチクリスチャンの舞台稽古前に書かれたblogです。やさしいぃぃーーーい(T^T)。そういえば昔マサくんが住んでいたあたりに戸井さんが今住んでいらっしゃるらしく、話がはずんだみたいです。 ttp://ameblo.jp/katsumi-toi/
コニタンさんなんてタイトルが『ガウチ!』ですよ。嬉しいですよぉ。ゲネプロを含めずーっと劇場にいたマサくんは『時間がある時は録音を聞きながらず〜っとせりふや歌の反復稽古をしていたガウチ。』だったそうです。ttp://ameblo.jp/noriyukikonishi/
共演の皆様のやさしさに泣きそうです。←なんかね・・愛しいのよねぇ。