ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ミュージカルシラノ★★★★★ 

東京のマサくんの楽(ソワレ)、観てきました。お疲れさまでした〜。ガスコン青年隊の皆様とガウチ・クリスチャンに胸きゅんでした。ド・ギッシュとル・ブレにも(←欲張りなんです)。マサくんはどんどん良くなって行くのがわかり、ホントに気持ちいい。台詞も歌もひとつひとつ丁寧に愛情をもって自分のクリスチャンを演じていました。私はなんと最前列だったので(芝居は観にくい!)今日はガウチ・クリスチャンをどっぷり堪能してきました(* ̄^ ̄*) カーテンコールの笑顔が眩しかった〜。
席としては、とーーっても観にくいけれど、ミュージカルでの最前の楽しさも味わってきました(笑)オーケストラの指揮者さんが映っているモニターとか、舞台の奥のほうで演技している人たちのしゃべり声とかね。まあ、初観じゃないからということもあるのでしょうが・・だから忙しかったです、私(笑)。少し前に『毎日違う芝居して、違う会話をして、17世紀パリ、アラスを駆け抜けます!!』と神田恭兵さんが書いておられたので、そういうところも楽しみたかったのです。
ちょっと残念だったのは、マチネもあったせいか、出ずっぱりで沢山歌う鹿賀さんの声がつらそうだったこと(T^T)。カーテンコールの切ないお顔が頭から離れません。明日終われば地方公演まで少し時間があるから、きっと大丈夫ですね!だってガスコーニュ生まれのガスコンですからね!「心意気」で乗り切ってくださることでしょう。
 かわいいクッキー、ありがとう。
綜馬さんのBLOGよりド・ギッシュ  かっこいいなぁーー!!クリスチャンの次に好き。
と、言いながら結婚するならル・ブレがいいな。 

遅くなりましたが、27日は赤星くんの23歳の誕生日でした。おめでとうございまーす!背番号18番がピッチを駆け回る日も近いと思います。がんばってくださーい!