ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『前半28分。DF西沢代志也(21)は中央でボールを奪うと、MF細貝とのワンツーで抜け出し、左足一閃。「初めての埼スタは、サポーターが多くて力になった」ユースから昇格4年目にして公式戦初ゴールだ。昨季まで3年で公式戦出場わずか36分。「(結果が出ないまま)普通は4年目までチームに残さないが、西沢はキックに特別なものがあるから」(浦和幹部)というクラブの期待についに応えた。』http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090530-OHT1T00305.htm
ほんとに・・どこにもレンタルせずに残してくれたチームも凄い! ニューヒーロー賞も狙ってほしいわ。あっ萌ちゃんも狙えるよね!
それにしても・・・やっぱり岡ちゃん、嫌いっ(`^´) 私たちの元気が、合宿で右足付け根を肉離れ(ー”ー)して返されたと思ったら、直輝が臀部に痛みですかーー(ー”ー)。「左足は完全じゃないが、ここまできたら壊れるつもりでやる。その準備はできている」とか言ってる闘莉王は休ませてほしいわ。あとは都築と阿部ちゃんが怪我しませんように。
今日は・・
マサくんのトークイベントの日ですね!行かれる皆さま、楽しんでいらしてくださーい!私はマシュー、ではなく義くんに行ってまいりまーす。夜はライブ!