ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ナビスコ新潟戦!勝ちました!! 

   埼スタへの道。
 おやつは懐かしのハニーシトロン♪
 ヤングレッズ。 
楽しかった〜〜〜〜〜〜〜!代表選手不在、怪我人多数で心配されていた試合だけど、これだけの試合を見せてもらえたなんて!暢久の初CB、代志也のすばらしいミドルシュート!萌ちゃん待望啓太とのダブルボランチ、峻希出場試合での勝利、急の交代で入った水輝、そして林&赤星ですよ。楽しくないわけないよ〜。暢久CB、ありですね!楽しそうでした〜ほんとに頼りになる前キャプテンです。最初はバタバタしていたけれど、慣れてきた時間から現キャプテンの啓太と萌ちゃんの中盤と4バックがしっかりしていたので若手はイキイキ動き、楽しかったです。なので帰りの足取りは軽く、あっと言う間に浦和美園に着きました〜。