ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「夏の夜の夢」千秋楽 ★★★★★ 

  
楽しかった〜〜〜〜〜!こういう舞台、大好き!ジョン・ケアード演出の"魔法の夜"に酔いしれてきました。終幕の舞台裏シーン、パックの口上で涙が溢れてしまいました。泣くところじゃないんだけどね。終演直後、友だちを待っていたら、多分感激で涙していらした松岡和子さんとうらんちゃんがキラキラと出ていらしたので、私も感動と感謝を伝えました!だまっていられなかったのです! 初演は見ていないので今回が最初(で千秋楽)だったのが悔しいくらい、もっと観たかったです。シェイクスピアの「夏の夜の夢」は戯曲を読むより、舞台のほうがぜったいに面白いって誰かが書いていたのが頷けます。ジョン・ケアードにはきっと(悪戯好きな)白い羽が生えているのでしょうねぇ。
チョウ・ソンハくんのパックにもう一度会いたい! 麻美れいさんの女王も楽しすぎます。皆良かったぁーーー。
   美味しいからすぐ売り切れちゃうと聞いていたプレッツェル(バター入り)、ホントに美味しいっ。そして、新国立の珈琲も美味しい!でも量が多すぎよ〜。
 クルクルヘアにお花つけていた妖精「秋」の森川次朗くんは、サンバナイトに劇中劇を提供していた方です。再演があっても彼はこれで最後とか・・ほんとに?すごく残念です。