ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今日のおめでとう。 

西澤代志也くんのお誕生日でした!22歳おめでとう!ついこの間の試合でチャンスをものにした代志也くん、これからもっと輝きます!!
 そして、今日で日本での通算100点目のエジ、おめでとう!!5年半で100点って凄いわね。去年はエジに文句ばっか言っていたような・・(笑)でも今シーズンからのエジは好きですよ(笑)エジへのコールも楽しいです。
 暢久も久しぶりのゴール、おめでとう。相手に1点与えてしまったミスのときにはえーーーって叫んじゃったけれど、その前は「さすがだよねぇ〜 余裕あるよね〜」ってほれぼれしていたのよ(笑)堀が入ってからボランチに上がったけれど、暢久センターバック楽しそうですよね!
 楽しそうといえば・・若手が左右で元気いっぱい走れるようにDFと、中盤の啓太と萌ちゃんの負担が多くて大変だと思うけれど、うまくいっているので、ホントに楽しそうです!!タカもやっと楽しそうです!!ていうか、私は楽しいです!!
 
↑ これは今日の試合後の挨拶。先週のオフィシャルのトップの写真にも、↑ 今日のMDP表紙(ギシの後ろ)にもあるのですが、暢久と啓太って、いつも挨拶終わるの早いよねーーーー!これも “決定的” な写真でしょ(笑)
     埼スタまでの道。次のホームは駒場だから今年は見納めかな〜。
 pregoのコロッケパン、美味しかったです!また買いたい。
おやつにいただいたのは   
試合終了後、   打ち上げ! 私は用事があったのでお食事ではなくケーキセットでした〜。ここのミルクレープはカスタードなので食べられるんです(⌒ー⌒)
 マサくんは広島で充電中ですね。私はレッズで充電しました〜〜〜。写真はマサ家の空ちゃん。かわいい〜〜っ。