ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺』★★★ 

行ってきました。2回目です。友だちが取ってくれた席は、全体が見えるし、ほぼセンターだし、とっても良席でした〜〜。ありがと〜(*^o^*)
masaくん、かわいかった〜(*^o^*)  伸びやかな声もよく通り、ダンスにキレがあって指先までステキでした〜。カーテンコールで今日は対戦相手の不二くんが走ってきましたが・・やっぱり私の目線は楽しそうな仁王に釘付け(笑)笑顔が眩しかった〜〜。
ただ・・この前も感じたけれど、仁王くんはダンスも難しいのに歌も難しいからソロのシーンは大変です。masaくんが高い壁って言っていた意味がよくわかります。踊りながらあの難しい音とリズムにあの歌詞を乗せるのってかなり難しいです!リズムと歌詞がしっかり合えば、もっともっと魅力的なパフォーマンスが見せられると思うなぁ。でも日々がんばって目の前の壁を越えようとしているのね!
仁王くんはサウスポーですが、実際も左利き?
  終わってからDEAN & DELUCAで軽く食事。エビとアボガドのサンドウィッチ、そしてトマト&シトラスゼリー!美味しかった〜〜。
おかしなふたり。仲良しなのねぇ〜。
     『僕が悪いんでやんす!!』ttp://blog.oricon.co.jp/windbreeze/daily/200908/05
     『やかましいわ。』って元気くん(^o^) ttp://blog.livedoor.jp/ookawagennki/
               (↑ちなみにレッズの元気くんではありません。笑)
帰宅したらAmazonから届いていました〜。  Letter  付け髭!  ラーメンズも( ^o^ )