ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

Merry X'mas♪ 

masaくんとこにもALTAR打ち上げの写真がアップされていました。写真の白い大きなものはケーキかな?なんかいっぱい刺さっているけれど・・『楽しく過ごせましたか?』って・・私もカタカタ仕事していたから昨日がHAPPY CHRISTMAS♪だったよ。。一応上司がケーキを買ってきてくれたので食べたけれどね。箱を開けるまでドキドキ・・生クリームが食べられないから、食べられルケーキがないことが多々あるんです-_-)。今日はシュークリームをいただきました。ttp://blog.oricon.co.jp/windbreeze/daily/200912/25
豪くんとこにも。『アクシデントの爆弾をリーダーマシューが投下してから〜・・・』美大出身のフアンちゃん(豪くん)はギリシャ彫刻のような顔と体のリーダーばかり見てて可愛かった〜。 ttp://www.amuse.co.jp/ueki/blog/index.php?itemid=720&sid=qbj9lfbeocd2uqa90u4rjrm1e4
そうそう・・新生ルークに決まった小林遼介くんは、ダンス・シンフォニーにも出るんですね。蜷川さんの『ガラスの仮面』にも出ていました。『オアシスと砂漠』にも・・観たんだけど覚えていないなぁ。http://www.ryosuke-kobayashi.jp/43/52.html


柏木くん、埼玉上陸おめでとう!!ボルテージにはまだ行っていないかな?早く髪切らないかなぁーー。名前はどう呼ばれているのかな?そのまんま陽介?カッシーとか?http://ameblo.jp/yosuke-kashiwagi/
心配事が多いレッズですが・・どうかいい夢見せてくださいねーー。
 ↑ なんかね・・私の祖母井さんGMの夢は夢で終わってしまいそうなんです(ー_ー)