ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

朗報!! 

 野田地図の「ザ・キャラクター」にソンハくん出るみたいよ!←思いっきり私信。最近もらうチラシにはキャストが載っていないじゃん。キャスト次第で決めようと思っていたので、これでスッキリ!行くに決まりです。
 ↑ サイトにも載りました〜 大好きな宮沢りえちゃん(パイパーで走っていたとき、妊婦さんだったのよね)が出ます!!パイパーに出ていた田中哲司さんも!藤井隆さんも楽しみ。以前観たライブ(歌)がすごくよかったのでお芝居も楽しみ。http://www.nodamap.com/productions/thecharacter/
そういえば・・・ANJINが面白いと言ってらした方は、野田地図が苦手だそう・・。そうか!だから野田好きな私はANJINのようなひねりのない芝居が苦手なのかも。