ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

浦和レッズOBマッチ、感謝セレモニー 

 行ってきました!!すごく楽しかった!!お天気にも恵まれたし、試合もあったかいものでした〜。
     メンバー紹介。ほぼレッズ選手時代最後の背番号です。でも西野さんはニシノだから「24」
   ウッチーと西谷と桜井に感謝の花束贈呈(桜井にはお嬢ちゃまから)。徳島から来た西谷くんは札幌を引退してから2年一度もサッカーをしていなかったそうです。選手紹介のプリントにある今の職業欄に「西谷建設」とありました(笑)
   写真撮影。総勢47名すごい人数です(*^o^*)
  解説は岩沢さんと・・MC絶好調の水内さん。後半のMCは西野さんでした。おふたりの楽しいMCでさらにヒートアップ。TEAM UCHIDATE(RED STARS)vs. TEAM SAKU&NISHITANI(WHITE STARS)30分ハーフです。
   ハーフタイムに岡野、伸二、ハセからメッセージ。嬉しいねーーー(*^o^*)
   
  3−2でRED STARS勝利。めちゃめちゃ面白い試合でした〜(^o^)/ ↓こんな感じ。
『ピッチ上では、キレのある動きを見せる選手もいれば、なかなか足がついてこない選手も多く、MCによる突っ込みも選手たちに飛ばされて、しばしば大きな笑いも起こる中で試合が進んだ。前半は、桜井が何度も決定的チャンスを迎えた他、内舘も積極的なミドルシュートを見せたものの、スコアレスで終了。後半2分、保坂信之がゴール右の角度のないところから右足で決めて「TEAM UCHIDATE」が先制。さらに、後半22分には、左サイドからのグラウンダーのボールをペナルティーエリア中央で内舘が1トラップ、左足で枠内左に決めて2−0とリードした。この日の「主役」のゴールに、スタンドからは大きな拍手が送られていた。後半23分には、何度も決定機を外していた桜井がようやくゴール、さらに佐藤慶明が相手DF裏に飛び出して得点を決めて同点に。それでも最後は「TEAM UCHIDATE」が左サイドからボールをつないで、最後は菊原伸郎がゴール、3−2で勝利を収めた。』(オフィシャルより)http://www.so-net.ne.jp/urawa-reds/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=5446
  ウッチーの挨拶。ハートに「19」が入った大旗が出ました。  サポーターから。私たちはフラッグに気づかずメッセージを書くことができませんでした。ウッチーーー (T.T)
  ご家族から花束。 
  場内一周。 ウッチー上がります。  胴上げ\(^o^)/  ロボさんも上がり胴上げ(重いのかあんまり上がらず)
       お疲れさまでした!こんなに集まるって・・ウッチーの人柄ですね(*^.^*)ホントにハートフルなイベントでした。
今回無料だったのも、この日のために沢山のスポンサーさんたちが協賛して下さったからです。地元のレッズ愛を感じます。そのために西野さんや水内さんが沢山時間をかけて努力して下さったのですよね。OB会も出来て、ホントにレッズってあったかい場所です。
          
  ボルテージの天井に新ユニのモビール
  次はFastaだね!
浦和のISETANに寄り・・  京都北山マールブランシュのお濃茶ラングドシャ「茶の菓」友だちオススメのお菓子、すごく美味しいです!!京都限定なので買うことができて嬉しかった!!
 ラスクも買ってきました。  パッケージも可愛い。