ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『凡骨タウン』★★★★☆ 

 
見終わったとき震えていた私。ゾクゾクしました。シンプルな話だけど、これだけ時間軸が緻密にコロコロ変わる作品は初めてかも。過去と現在と過去と今、必死に生きてきた彼らについていくためにこちらも必死!だから気を抜けない!逃げられない!もう決まっていたことだから。重いし暗いし寂しくて切ない・・でも凄く面白かったです。
モダンスイマーズの蓬莱竜太さんの作・演出。早乙女の妹キヌ子役の緒川たまきちゃんは『三人姉妹』以来だったけれど・・相変わらず可憐で奏でるような声がステキ。可愛らしい小学6年生にも見える。
主演ケンちゃん役の萩原聖人さんがよかった〜。出ずっぱりでした。ケンちゃんに切なくなり苦しくなりました。ケンちゃんを支えるナーちゃんや他のキャストもよかった〜。そしてなんといっても早乙女役の千葉哲也さんにゾクッ・・怖すぎですーー。
鉄パイプが床に叩き付けられる音がまた切なかったぁ・・・そのたびに背筋が伸びました。
 ARATAくんから!  伴明さんから!  獅童くんと未来くんも。   すごい綺麗なお花がいっぱいでした〜。
 劇場で配られたチラシのなかにアブちゃんこと良知くんの名前が。「アトム」いちばん最初に名前があるよー。