ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今季初勝利! 

FC東京に勝ちました。宇賀神友弥・ウガちゃんがもらったPKでロビーが決めて!流れの中でのシュートもいくつかあったのですが、ポストに遊ばれゴールならず。でも勝ち点3は、大きいよねー。今日勝つと負けるじゃ全然これからが違いそうだから、勝ってよかったーー。選手たちのコメントは良いプレーができず落ち込み気味のものばかりだったけれど、でも勝てて嬉しかった。勝つと元気になるもの〜〜。
そして、ルーキー・ウガちゃんは、本当に良い選手だよー。ヒーローインタビューのコメントもしっかりしているし、面白いキャラだとわかったしね。なにより浦和ユース出身の活躍は嬉しい!
今日は岡本拓也くんが公式戦デビューでしたが、僕はなにをすればいいのか?ってアワアワ舞い上がっていたね〜。隣がシャイな暢久じゃなく坪だったら指示してくれたんだろうけれど(笑)でも経験だよね。
啓太は後半途中から。DFが落ち着かずみんな下がり気味になり、中盤が空いてしまったところに入ってくれたから安心できたよ〜。
  浦和美園
  コバトンに会いました〜。可愛い!!おニューなのか、洗ってもらえたのか、とってもきれいでした。今年はピッタリサイズのユニを作ってもらえますように。(なんならカンパしますよ)
2009シーズンのベストピッチ賞表彰式がありました。   本当にいつもありがとうございます。埼スタは私たちの自慢のスタジアムです。
スタジアムの売店もずいぶん変わっていました。   Sweetsも。パルミジャーノカレーがなくなりチーズカレーに・・今度食べてみよう。でもパルミジャーノカレーがなくなるのは寂しい・・。
  トマトピザフォカッチャ、美味しかった!  クリーム・ブリュレ、美味しかった!
  暢久!  啓太!   新しいHUGO BOSSのコマーシャル、ステキです。でも場面が変わるのが速過ぎるーーー。
 ハーフタイム、グラウンドキーパーの皆さんがピッチをきれいにしてくださっています!
試合終了。We are REDS!  \(^o^)/
 陽介くんは鹿島戦のときもですが、ひとりで走っていましたーーー(T_T)  
 ボロネーゼ。  私の好きな砥部焼の珈琲カップ
 Hちゃんのバンクーバー土産。ありがとー!  Uさんから彩果の宝石、ありがとー!
 今年はこれで(右) ピンバッチ買っちゃった。