ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第2節 浦和レッドダイヤモンズ1−0(前半1−0)FC東京 

                                                                                                                                                        • -

2010年3月14日(日)2 010Jリーグ ディビジョン1 第2節 晴れ 主審:扇谷健司
浦和1−0(前半1−0)FC東京(14:02KICK OFF/埼スタ/50,096人)
得点者:19' ロビー PK
-----------------------------------------------------------------------------
『ビジュアルは見ました!いつもあれには鳥肌が立ちます。とにかく、ホーム初戦に勝ったのは大きかったです。これで次はもっと落ち着いてできると思います』と暢久。力になれて嬉しい!!今日のビジュアル、TBSで流れなかったんだって・・オーロラヴィジョンにも映らなかったよね(選手集合も)・・なんで? http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=5567
ゴールラインをほぼ割りそうな状況の中でも、ゴールの幅ではない、ほぼゴールラインを割りそうなあの状況で、PKというのは僕がこれから勉強して選手に指導しなくてはいけない、あれがペナルティーキックなんだということであれば、もう一度僕が勉強しなくちゃいけない、そういうふうに思います。』相手チーム監督コメント。えーー(`ヘ´) 森重はウガちゃんを手で押さえていたよね!ファールばっかしてたし〜(`ヘ´)
ロビー、ありがとう。 http://www.j-league.or.jp/pv/p/00004805.html
おまけ  コバトンと一緒に写真を撮りました。すっごいふんばってるよ、コバトン(*^o^*)