ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2016JリーグYBCルヴァンカップ 優勝 

ルヴァンカップ 優勝しました〜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもう興奮しすぎた。
おめでとう、浦和レッズ。おめでとう、私たちサポーター。ありがとう、浦和レッズ!!ミシャー!!
13年ぶり2度目のリーグカップ優勝です。決勝の舞台が国立から私たちの埼スタになってから3年は出場もできなくて悔しかったもの。ミシャは来日して11年、初タイトルです!それがレッズで嬉しい!幸せ〜!!
何かを観て感動して泣くことは多いけれど、嬉し泣きって!!嬉しくて、叫んで、抱き合って、泣いたの久しぶりだよね!マスカラ落ちたみたいで、目の下にホクロあった?って聞かれたよーー😆 嬉しかったーーー😃
正直、PKに行ったらダメかもと思う気持ちも・・周ちゃんPK止めたことなかったから。
でも!止めた!そして最後に遠藤航が決めた!!素晴らしいメンタルにキャプテンシーを感じたわ。
両チームとも一人もPK外さないで、それで周ちゃんが止めて、優勝決めたことは嬉しかった〜。本当は90分で決着つけたかったけれど。だって、13時の試合で、秋晴れで、暑くて、選手達クタクタで、ウガが早々に怪我?でOUTしたので交代2枚しかなかったし、何よりガンバが強いから、本当に大変な試合でした。前半、レッズのいいところ全然出せなくて、びっくりするくらいよくなくて、でも後半ミシャの采配がバッチリはまって、交代で入った李が、ファーストタッチでゴールだなんてね!!
李がMVPで納得だけど、高木俊幸もこのルヴァンカップのMVPだと思っています!ヒーローだと。
今回は、今日試合に出なかった選手たちも、このトーナメントのこれまでの4試合に出ていて、彼らの活躍もあり今日の決勝になったのだから、全員が素直に喜べた優勝だったよね。(石原は出るチャンスに恵まれなかったけれど・・)本当にチーム一丸となって勝ち取った優勝!あーーー最高の1日でした。
ミシャ、高木くんにちゅー😙してたよね。オーロラヴィジョンに映らなかっただけで、いろんな選手たちにちゅー😙したかな!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2016JリーグYBCルヴァンカップ決勝
2016年10月15日(土) 13:09キックオフ/埼スタ/入場者数:51,248人/主審:
ガンバ大阪 1−1(前半1−0 後半0−1 延長前半0−0 延長後半0−0 PK4−5) 浦和レッズ
得点者:得点者:17分 アデミウソン(G大阪)、76分 李 忠成
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

西川周作「まず一つ‼ またみんなで喜び続けたい‼ またみんなで喜べるように頑張ります‼」https://twitter.com/SHUSAKU_1/status/787235862027186176
李忠成「レッズ の為に、浦和レッズに携わる全ての人たちの為に、そして皆んなの喜びの為に、ゴールを目指し 優勝できた。浦和レッズに携わる全ての人達に「おめでとう」」https://twitter.com/ChunTadanari/status/787248199660478465 https://www.instagram.com/tadanarilee_official/
槙野智章ルヴァンカップ優勝!皆さんの熱い声援ありがとうございました!!」http://lineblog.me/mr_makino0511/archives/11896817.html

梅崎 司「感動した!皆んな最後俺まで歌ってくれてありがとう。本当幸せモノだ。皆んなに感謝‼ありがとう‼」https://twitter.com/onima_7/status/787197095404969984 
ルヴァンカップで怪我した梅ちゃん。今日、一緒に喜べて嬉しかったーーー。
関根貴大「自分が浦和を勝たせられる男になれるようにもっともっと頑張ります。」https://twitter.com/sktk10/status/787295763613097984
関根くんがいたからだよ。右に、左にも、関根くんがいたからだよ。
駒井善成「みんながいなければ優勝はできなかった!残り全てのタイトル獲りにいきましょう!」https://twitter.com/yoshi2266/status/787253450341888000
駒井くんがボール持つとワクワクするよ。だから遠慮しないでシュートしてほしい。
伊藤涼太郎「個人的に、何もチームに貢献できひんのはやっぱり悔しい。 普段同じピッチで練習してる人達が体を張ってゴールを守る、ゴールを奪う。ホンマに感動した。自分のプレーで埼玉スタジアムを沸かせたいと思った。」https://twitter.com/r100206/status/787284330527662081
伊藤くんはこれからのレッズを支えてね。
山田暢久 公式ブログ : ルヴァンカップ http://lineblog.me/yamadanobuhisa/archives/8182009.html
原口元気「レッズ関係者のみなさん、選手、サポーターのみなさん、そしてミシャ!本当におめでとうございます。」https://twitter.com/Haragen24/status/787193281662820352
 
YBCルヴァンカップ浦和レッズvsガンバ大阪の試合後選手コメント、柏木陽介のコメントを無料掲載致しました! 他にも続々選手コメントを更新中です。http://www.targma.jp/urakenplus/2016/10/15/post17922/
「まだ、埼玉スタジアムの記者室で原稿を書いています。2012シーズンのミハイロ・ペトロヴィッチ監督就任から5季目にして初タイトル。しかし今季の浦和レッズはまだ、リーグ、クラブワールドカップ天皇杯の戦いが残っています。まだまだ、先へ行く場所はあると言い聞かせながら原稿を書いています」と島崎英純さん。