ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『ガイズ&ドールズ/Guys & Dolls』★★★★

もう一回、内くんと    ロウマくんを見たくて・・。いやぁ〜ナイスリー・ナイスリー.・ ジョンソン、ホントにいいよぉ〜 キレがあって・・ずっと見ていたい。
  面白かった〜。ハバナのシーン、クラップゲームのシーン、伝道所の集会(「♪座れ、船が揺れるだろう」楽しかった!!)など見せ場がいっぱいあって楽しかったです。
可愛いし、声も、背が高く手足の長いスタイルが舞台栄えする・・ちょっとカクカクしたウォーク・・そして普通のセリフはいい(声、いいねぇ)のに歌だけが残念だぁ・・内くん。高橋由美子さんのアデレイド、好きだなぁ。でも少し声嗄れてた? 玲奈ちゃんのサラと2人で「♪結婚するわ」を歌い上げる場面、好きだなぁーーー。
 注文してたChris Cornell のCD「Scream」、やっときた〜(笑)