ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne


『日本モンティパイソン宣言』昨日のつづき。
「パイソン関西弁朗読会」おもしろかったなーー。舞台上にはキッチュ、八十田勇一さん、小松利昌さん、森下亮さんです。まさか「フルーツから身を守る護身術」が“コナモン”で来るとは!
「現代版アフレコスケッチ」も爆笑の連続。弾丸アフレコです。すごいすごい!この映像がDVD化もされず、どこにもアップされず、このイベントだけのものだなんて!!ホント、もったいないわ〜。「フルーツから身を守る護身術」はこちらでも登場!いやぁーー最高!!山寺さん凄かったな〜〜。キッチュも生瀬さん可笑しすぎる〜。ぼーっとしたKERAさんや受けに徹する新太さんも好きだな〜。何度も見たい!!!!これはテレビでシリーズ化してほしいよぉ。
 音注意!
生瀬勝久グレアム・チャップマン古田新太テリー・ジョーンズ山寺宏一ジョン・クリーズ、ケラリーノ・サンドロビッチ=マイケル・ペイリン松尾貴史エリック・アイドル
彼らのハマり具合といったら・・凄かった。口とあっているかどうかなんて問題ではなく(むしろ全然あっていないし)、テンションがピッタリなんです。
最後は『ライフ・オブ・ブライアン』のエンディングを皆で歌ってお開きになりました。すごい映像ですから、ぜひYou Tubeで見てください。http://www.youtube.com/watch?v=WlBiLNN1NhQ
Always Look On The Bright Side Of Life〜♪
モンティパイソンを観たことなくても、テリー・ギリアムクリストファー・ノーランの映画が好きという方は、火曜日までやっているのでぜひっ!補助席になると思いますが・・。
そうそう・・テリー・ギリアムとの話、おもしろかったーーーー。下町コメディ映画祭に来てほしいというメッセージを送り続けたせいこうさんに届いた断りのためだけに作られたビデオの話とか。ギリアムじいちゃん、最高です。ぜったい見て!!!
これ→ http://www.shitacome.jp/2010/program/program_montypython.shtml
せいこうさんがパルナサスの鏡で来日中のギリアムに直訴に行って「あなたがいたから今の僕がある」と言ったら「それについては謝る」と言われたというエピソードも。
http://www.shitacome.jp/2010/
モンティ・パイソン〜関西風味スケッチ集」という本も出るそうです。http://shouwadou.net/book.html