ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

阿部ちゃん!!! 

『俺は絶対に浦和レッズサポーターの事は、忘れない 9月5日の駒場スタジアムで約束したから』もう泣けちゃうよーーー(T^T) 私たちも阿部ちゃんを忘れるはずないよ(T^T)。レッズに阿部ちゃんのスピリットは残るよね。千葉サポへの感謝の気持ちを控えめに書いているところも阿部ちゃんらしいわ。http://ameblo.jp/guapoblog/entry-10640822891.html
阿部ちゃんにはありがとうという感謝の言葉しか見つからないくらい感謝しても感謝しきれないです。日本から観てます。ガンバレ!
『また会いましょう いつかどこかで 忘れるわけないだろう you're the only one ドアを開ければ道は眠って 踏み出される一歩を待ちこがれている〜』というB'zの♪ONEが頭に浮かびます。
今日のお昼休み「サッカーai」の坪・阿部ちゃん・水上さんのページを立ち読みしました。移籍が決まる前の写真だけど、めちゃいい笑顔だった。
youtubeに誰かがもうアップしてくださっています。ありがとう!!

ラララララ浦和 ラララララ浦和レッズ 世界を揺るがせ〜俺らの阿部勇樹
きれいな歌声の主にも感動 (T^T) 途中から涙で歌えなくなっていて、それにも感動しちゃったよーー。