ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第33節 川崎フロンターレ1−1(前半1−0)浦和レッドダイヤモンズ 

    
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
11月27日(土) 2010 J1リーグ戦 第33節 主審:飯田淳平
川崎F 1 - 1 浦和 (14:04KICK OFF/等々力陸上競技場/19,411人)
得点者:1' 矢島卓郎(川崎F)、75' セル
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まさかのキックオフ1分以内ゴール・・川崎の。前半はセカンドボールがほとんど拾えず散々・・ ギシのスーパーセーブのおかげで1点ですんでよかった〜。
でしたが、後半のセルの同点ゴールから、どんどんいいペースになってきたけれど、その後追加点は取れず残念。でも選手の気持ちが見えたいい試合でした。ありがとう!!!!
それにしてもイエローたくさん出たね。暢久最終戦出られないの?足ボールにいってなかった?終盤なんだから空気読んでよね〜もぉ〜。
  
それにしても・・フロントはゆらゆらブレているというのに監督と選手はがんばってます!コーチも!!もちろんロビーも。フィンケさんがいなくなってしまったら・・ナイチェルコーチもタンココーチもモラスさんもいなくなっちゃうよね・・ フィンケが連れてきたサヌだって・・ そうなったらどーしてくれるの?って聞きたい。なんかフロントは目先のことしか考えてない気がするよ。
そうなったら「シーチケやめちゃうよ〜。チケット買えるし〜」友だちも私も。