ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

Team申『抜け穴の会議室 〜Room No.0002〜』★★★★★ 

  本年最後の観劇はこれ!本当は明日下北沢OFFOFFだったのですが、静岡に行くことになったので・・。
とっても面白いお話でした。脚本が素晴らしい!!演出も美術も照明も音楽もキャストも好き(全部シンプル)。fantastic!! 楽しかったです。これで良い年が越せます。オープニングで心掴まれました!SFファンタジーです!(違う?)レイ・ブラッドベリの世界が思い浮かびました。惑星のようにも思える舞台セットでしたから。
作・演出:前川知大『不思議な縁で結ばれた男二人が、生と死の狭間にあるらしい会議室(今回はRoom No.002)や実人生で他者との関り合いの中から生ずる様々な人間模様の中で、生きていく意味、人生の意義を探し惑いながら希望を見つけ出していきます。』大杉漣さんと佐々木蔵之介さんの二人芝居。上演前の市川亀治郎さんと仲村トオルさんの場内アナウンスも楽しかったです。http://www.parco-play.com/web/play/nukeana/
タイトルの意味は、見終わってわかりました(なるほど!!って)。←私は出来る限り事前情報を入れないでいくので。
ステキなパンフレットだったので1200円でお高かったのですが、エイっと買っちゃいました。明日新幹線の中で読もうと思います。