ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

シトンが現役を引退 

お疲れさまでした。よく35歳の今までがんばったよねーーー。大きなハグを! ありがとう。
引退会見 http://bit.ly/giHt1E
シトン貯金が懐かしいわ・・(ワシントンがゴールを決めるたびに日本心臓財団に寄付する企画)。私はあのときだけで終わってしまったけれど、啓太はずっと続けていたのよね。さいたま市鈴木啓太さま、毎年ですよ・・寄付。偉いよね〜こういう精神がないといけないんですよね(こういうときしか思い出さない私って・・)。でもって・・啓太がblogはじめてから気持ちが離れていた自分がはずかしい(笑) ←いや、べつものですけどっ。
2010にも。http://www.jhf.or.jp/kihou/image/kiho198.pdf
私はこの2007年だけ・・ http://www.jhf.or.jp/kihou/image/kiho186.pdf
懐かしい・・・ http://d.hatena.ne.jp/arida/20061204