ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

鈴木啓太 

 22日セレモニーか・・・寂しいよぉ。
公式サイトに正式発表出ました。
「皆さんこんにちは 鈴木啓太です」ってあと何回聞けるのかなぁ・・。
 
  鈴木啓太が今シーズン限りで退団することになりましたので、お知らせいたします。
  なお、11月22日(日)に行われるJ1リーグ 2ndステージ 第17節 ヴィッセル神戸戦にてセレモニーを実施する予定です。
  
 私が前の日記「ユルギナイチカラよ僕を満たせ」を書き始めたきっかけは浦和レッズでした。2003年の秋にテレビで浦和の試合を初めて見て、その試合で啓太を見初め、日本平で観戦デビュー。2004年3月13日、04年シーズン開幕戦(横浜国際総合競技場 横浜M 1−1 浦和)の夜から書き始めました。「好きになってしまった 浦和レッズ だから観戦日記書いてみよう・・・」ってね。http://d.hatena.ne.jp/arida/200403
 
母校(東海大学翔洋高校)でのトークを聞きにいくほど好きで http://d.hatena.ne.jp/arida/20041024
 
 2006〜2009年くらいまでやっていたmixiにも久しぶりに入って、画像ちょっと取り出してみたり。
今度写真載せよう。
 会社の机の引き出しに入っている切り抜き。リーボック時代。
 会社の机の引き出しに入っている切り抜き_2。私たちのトミーは元気かしら? 移籍してきたとき啓太は真っ先に話しかけていたよね。