ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

おはよーーございます。朝からすごいニュースです。
グラミー賞にノミネートされていたラリー・カールトンとまっちゃんのアルバム「TAKE YOUR PICK」が・・最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム賞を受賞!!!おめでとう!おめでとう!おめでとう!ありがとう!
グラミー賞サイト http://www.wowow.co.jp/music/grammy/
Larry Carlton & Tak Matsumoto『Take Your Pick』がBest Pop Instrumental AlbumのWINNER!! http://www.grammy.com/nominees
http://www.cinematoday.jp/page/N0028763
いま!のお写真です。 http://www.jiji.com/jc/p?id=20110214111757-0451337
『「グラミーは僕自身の長年の目標であり、あこがれ続けてきた夢でした」と語った松本は、「それ(グラミー賞)が今、まさに現実のものとなりました。ラリーさんはもちろん、このアルバムをサポートしてくれたすべてのスタッフ、そしてリスナーの皆さんに心から感謝いたします」と念願かなった感動を語り、「これに甘んじることなく、明日からまた新たな音楽づくりに精進していきたいと思います」と力強いコメントを残した。そして、さらに「応援して下さった日本の皆さん本当にありがとうございました」とファンへの感謝を付け加えた。』http://www.wowow.co.jp/music/grammy/news/index02.html?N0030346
オフィシャル発表はまだですね。http://bz-vermillion.com/index.html
同僚からおめでとうと言われ、友だちからおめでとうメールがきました(笑) あーーーー私もイナバさんにおめでとうメールしたい気持ちよ!