ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

いつもは立ち読みで済ませるのですが・・BRUTUS。  好きな監督の好きな作品が多く取り上げられていたので・・買っちゃった。『Life is a Movie 24人の監督、映画にまつわる人生の話。』http://magazineworld.jp/brutus/721/
そして・・『猫村さんお楽しみボックス』をamazonで注文。
 

 そういえば・・
FoZZtoneの曲のなかで竹尾典明くんがリード・ヴォーカルを担当している歌ってあるのかな・・
Richie Samboraみたいにライブで歌うことあるのかなぁ・・
 きゃーーーーりっちーーーー