ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

天皇杯 愛媛1−3(前半0−2)浦和レッズ 

  [ 
   伊予柑太くん、顔怖いよ(笑)なのに働き者。
一平くんも一緒に来ていました。私は写真撮れず・・Kzさんにもらうことにしました。
      
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
12月17日(土) 第91回天皇杯 4回戦 晴れ 主審:東城穣
愛媛1−3(前半−2)浦和レッズ (15:04KICK OFF/谷スポーツ文化公園陸上競技場/9,234人) 
得点者:9' マルシオ、38' 一樹、77' 陽介、90'+4 福田 健二(愛媛)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日は指定席だったのでのんびり。しかも、3人だしねぇ〜とか言い訳しながらスタジアムまでタクシーなんて乗っていっちゃいました。
それにしても・・熊谷は寒かったぁーーーーー(メインは思ったほど寒くはなかったけれど・・着込んでいたしね)。過去痛い目にあっている愛媛が相手ですから、試合も寒い結果に終わったらどうしようと思っていましたが、勝ちました。
しかも、セットプレーでの得点ですよ。あんなに今シーズン苦手だったセットプレーで!! なんで?
 
 写真じゃわからないけれど、富士山のシルエットがキレイでした。勝利ってほんとに幸せ♪
準々決勝は応援に行かれないので、どうか勝ってね!
えっ (゜o゜) 今日、グランパスくんも来ていたの?担架担当だから? http://www.jsgoal.jp/photo/00087400/00087481.html
 うわぁーーーーーーー Kzさんが一平くんに食べられそうになったとかならなかったとか。
 
夜の予定があったのでWe Are Diamondsを歌わずスタジアムを後にしました。ミカコール、あったんだってね。もう7年も経つんだって・・ジーンときた。
    トナカイの着ぐるみを着たクリスマス・レディアです。もう今年は埼スタないし、ボルテージにも行けないので・・買っちゃいました。