ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第23節 浦和レッズ 1−1(前半1−1)vs清水エスパルス 

  黒豚弁当美味しそうだった。    私はシェ・リュイのパンと浅漬けきゅうり。
   生駒のラムネ。ラムネなのに上品なお味。
 キックオフ直前。  ハーフタイム終わり。
 引き分けでした。あと2ゴールくらいあってもおかしくない試合でした〜〜。まぁ結果は1−1ですし、バーに助けられたりもしましたが〜。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
9月18日(土) 2010 J1リーグ戦 第23節 晴れ 主審:村上伸次
浦和 1 - 1 清水 (16:03KICK OFF/埼スタ/38,909人)
得点者:19' エジ、38' 岡崎慎司(パル)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
『〜〜 それ以上に正しく評価しなくてはいけない選手が1人いるからです。それは山田暢久です。今日、彼はJ1リーグでの450試合目の試合に出場したわけですが、これは本当に素晴らしいことだと思います。そして実際に今日の彼のプレーの質を見ていれば、今後、450ではなくて、500試合以上できるのではないか、と思っています。』とフィンケ。そうなんですよー。暢久はベテランらしい素晴らしいプレーを見せてくれました。「あまりほめるとよくないことが起きる」と友だちは試合中がまんしてました(笑)
あと「峻希、いいな〜。」とつぶやいてみます。
選手コメント。http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00107104.html
『J1リーグ戦通算出場数450試合を達成した山田暢久伊東輝悦(清水)に次ぐ2人目の快挙を成し遂げた』http://www.jsgoal.jp/photo/00066300/00066350.html