ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

リンゴ企画 近藤良平「立体絵本」『やぎの一生』★★★★★ 

  神楽坂セッションハウス
凄く良かった(^O^☆♪ ほんとに楽しかった(^O^☆♪ すごく楽しかったぁーーーーーー(^O^☆♪ 2時間だったのですが、体感時間1時間かな・・。男性11人、女性10人が踊る・踊る・踊る。ダンスといってもわかりにくいコンテンポラリーではなく、堅苦しいのでもなく、それぞれちゃんと短いストーリーがありました。いろいろ盛りだくさんのダンスパフォーマンス!!コントもあり(笑)今日成人式を迎えた女の子と2回成人式を迎えたっぽい男性をそれぞれステージに向かえてのパフォーマンスも楽しかった!!
ピアノとパーカッションの生演奏も凄く楽しくてね。 だって、サラリーマン体操の伴奏をしている吉田とおるさんですもん。たまりませんでした ( ̄ー ̄) 途中、みんなで立って軽くストレッチもしたしね。
近藤良平さんは楽しいし人柄が良いのがにじみ出ていましたーー。でも・・なにより成河くんが可愛かったぁーー。成河やぎが踊って飛んで跳ねて笑って・・お芝居では見られない笑顔や面白いところがたくさん見られて大満足です。今回は成河くんが出演するので観に行ったのですが・・次朗くんのお友達の安田有吾くんも出ていらして・・彼も可愛かったぁーーー。
飛んできた幸せ玉をいくつも受け取った実感があります。(歌舞伎揚げではなく)あっ、歌舞伎揚げを齧りあう音が官能的だってこともわかりました。

 
セッションハウス スタッフブログ「今回はその集大成としてオランダから楠田健造、演劇畑から成河、音楽仲間から吉田とおる、那須野綾の皆さんを迎えた上に、これまでの参加者に友情出演を求めたところ、我も我もとなんと総勢23名という大所帯の公演となりました。新たなシーンにかつての懐かしいシーンの再現も加わって、2時間近く見所満載の賑やかな舞台に、お客さんも大喜び。新春にふさわしい幕開けとなったのでした。
http://fromstaff.exblog.jp/15236042/
 
成河くん出演の『レディ・パイレーツ』はじまります。 http://www.nhk.or.jp/audio/prog_se_future.html